今日の一曲

今日の一曲はこれ。 Chance the Rapper「No Plobrem」 理由は今聴いてるから。。グラミー賞の最優秀新人賞もとったみたいで。 サマソニ来てくれんかなあ。

日曜日

毎日続けると言いながら、間が空いてしまった。 仕事が忙しくて、帰ったらすぐ寝る生活。書けるにかいていこう。 この土日は、3年ぶりにスノーボードをしにいった。社会人になってから、すっかりインドア派になってしまってたけど、たまにはアウトドアもいい…

今日の一曲

気をとりなおして今日の一曲 The pillows「funny Bunny」 the pillows / Funny Bunny - YouTube 二日目から洋楽じゃないけど笑 この曲には落ち込んだ時、泣きそうな時に、いつも励まされてる。 一生懸命がんばっていたら、なにかがみえてくるはず。。 10年後…

仕事

仕事ってなにが評価されるかわからない。ただ一生懸命働いていても、必ずしも評価されるわけではない。そんなことを考えながら最近は毎日帰る時にしゅんとしてる。 自分より一生懸命仕事していない人、それなりでやってたりする人の方が評価されることもある…

今日の一曲

日曜日なのになんもしてないんだが、、 今日の一曲。ちなみに自分は音楽の知識は全くありません。そして曲の和訳とか解説とかはしません。ただ好きな曲を貼っていくだけ、、 Fall Out Boy「Centuries」 Fall Out Boy - Centuries (Official Video) - YouTube…

初めの一歩

自分には趣味がない、、と思って日記代わりに始めてみる。 仕事で毎日溜まっていくストレス、、それを解消するために愚痴を吐く場として始めまする。。 でもそうはいっても洋楽が好きだから、毎日一曲ずつ紹介していこうっと! これが続けばいいなあ。